カプセルさーばんとおすすめデッキ

各さーばんとの紹介

アヴェンジャー

召喚コストが小さいので、敵拠点前に出したり、必要なタイミングで足止めするために敵さーばんとの前に出したりできます。

アサシン

コスパの良いさーばんとで、当たりが出ればかなり活躍します。

セミラミス

主にジャンヌ戦で使用します。後方に置いて、地面から湧き出るマナの回収をします。

呂布奉先

バランスの良い近接さーばんとで、敵さーばんとの抑えや、終盤の押し込みで役に立ちます。

湖の騎士

出しておけば敵拠点まで進んで攻撃してくれて、前線を上げやすくなります。

ジャンヌ

敵のZeroセイバーやイスカンダルの寝返りを狙って後方においておくと良いです。

ギルガメッシュ

基本的には前線の背後に置いて使います。敵の飛行さーばんとを迎撃するために自拠点に置いたりもします。

基本戦略

アヴェンジャーとアサシンを大量に召喚して、前線を形成します。前線維持が厳しい場合は、呂布奉先を召喚したり、背後にギルガメッシュを召喚したりすると良いでしょう。
次に、マナに余裕が出てきたら、前線を維持しつつ湖の騎士を召喚します。すると、敵は湖の騎士に対応するために前線を下げざるを得ません。
この時点で、当たりアサシンや呂布奉先が前線にたまり、敵拠点では湖の騎士が攻撃をしていると思うので、高コストのさーばんとを召喚し続けていれば勝てると思います。
上記の戦略で厳しい場合は、アヴェンジャーを敵拠点前に召喚したりして、前線に揺さぶりをかけます。
ラスボス以外はこれらの戦略で勝てると思います。(戦略は変わりますが、このデッキでもラスボスに勝てると思います)
各さーばんとが揃うまでは、代わりに役割を果たせそうなさーばんとで代用してください。